新しいDS買う人ー(ウザイ
全回答数:18
| 1 | はーい^^もち買うー(≧∀≦) | 4 |
| 2 | うーん・・・悩んでます・・・ | 3 |
| 3 | 買いたいけど、お金が・・・ | 6 |
| 4 | 買わへんそんなもん(いらねーし | 5 |
| 5 | その他 | |
回答一覧
1.はーい^^もち買うー(≧∀≦)を選んだ人
2.うーん・・・悩んでます・・・を選んだ人
- 写真は画質悪そうだし、
インターネットつなげるのもPSPみたいに場所に限りがあるかもしれないからなー(
それだったら今のDSでソフト買うや^p^(梅干)
- GBAが使えたらな・・・
考え中さ(柔 )
- (..★+゜ゆり゜+★..)
3.買いたいけど、お金が・・・を選んだ人
4.買わへんそんなもん(いらねーしを選んだ人
5.その他を選んだ人
開始日時:2008/10/30(Thu) 19:15
終了日時:2008/11/4(Tue) 19:15
発案者:ちーたい