ゲームキッズへ > アンケートTOP

またまた・・・貴方はキーボードクラッシャーをどんな印象持ってる?知らない人はニコニコかYOUTUBEで見てみよう!
全回答数:13
1おもろい 5
2おもんない 1
3気持ち悪い
4是非友達になりたい! 1
5尊敬してる
6気違い
7ただのアホ 2
8ドイツのアイドル 1
9天皇陛下万歳〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! 2
10その他 1

回答一覧

1.おもろいを選んだ人

2.おもんないを選んだ人

3.気持ち悪いを選んだ人

4.是非友達になりたい!を選んだ人

5.尊敬してるを選んだ人

6.気違いを選んだ人

7.ただのアホを選んだ人

8.ドイツのアイドルを選んだ人

9.天皇陛下万歳〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!を選んだ人

10.その他を選んだ人

開始日時:2008/10/30(Thu) 00:06
終了日時:2008/11/13(Thu) 00:06
発案者: