ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
またまた・・・貴方はキーボードクラッシャーをどんな印象持ってる?知らない人はニコニコかYOUTUBEで見てみよう!
全回答数:13
1
おもろい
5
2
おもんない
1
3
気持ち悪い
4
是非友達になりたい!
1
5
尊敬してる
6
気違い
7
ただのアホ
2
8
ドイツのアイドル
1
9
天皇陛下万歳〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
2
10
その他
1
回答一覧
1.おもろいを選んだ人
(
さーぬ
)
wwwwwwwwww(
★YUNA★
)
けどキモイ(((
?ぽよ?
)
塚やらせっぽいw(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
ドイツのボーカロイド。
(
アマガエル軍曹
)
2.おもんないを選んだ人
(
季節
)
3.気持ち悪いを選んだ人
4.是非友達になりたい!を選んだ人
あれはうけるよなww
友達になったとしたらすごいいい人で頭いいかもwwwwwwwww
(
狂気の優曇華院
)
5.尊敬してるを選んだ人
6.気違いを選んだ人
7.ただのアホを選んだ人
違うんかい(ry(
☆シャチネコ☆
)
(
青いアリスト乗り
)
8.ドイツのアイドルを選んだ人
これだwこれw(
タク?僕はただの廃人さ☆
)
9.天皇陛下万歳〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!を選んだ人
(
ながれい れん
)
(
゜+奈々子+゜
)
10.その他を選んだ人
すげぇ。(
迅
)
開始日時:2008/10/30(Thu) 00:06
終了日時:2008/11/13(Thu) 00:06
発案者: