ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ドラゴンボールで好きなキャラは?(Z、GT含む)
全回答数:7
回答一覧
ベジータ(
ハットリ
)
ベジータ!てんしんはん!(←漢字ワスレタ(
水咲 莢
)
Zは嫌い!
勿論、初期のゴクウ!!
大人はデカイからなんかなー萌えない((((
梅干
)
ピッコロさんだろ(
トール
)
バータwwww(
( ゚∀゚ )
)
セルとフリーザ(
十二国記
)
人造人間17,18号らへんが好きです(
さーぬ
)
開始日時:2008/10/29(Wed) 21:59
終了日時:2008/11/12(Wed) 21:59
発案者: