はいはい東方東方(
今度は2ボス。
全回答数:8
| 1 | チルノ | 2 |
| 2 | 橙 | 1 |
| 3 | ミスティア・ローレライ | 1 |
| 4 | 鍵山 雛 | 2 |
| 5 | 水橋パルスィ | 1 |
| 6 | みんな知らんがな。 | 1 |
| 7 | 皆嫌い。 | |
回答一覧
1.チルノを選んだ人
2.橙を選んだ人
- うーんあえてゆうなら!(
そいよかおれのよめはまだですか(((((((さーぬ)
3.ミスティア・ローレライを選んだ人
4.鍵山 雛を選んだ人
5.水橋パルスィを選んだ人
6.みんな知らんがな。を選んだ人
7.皆嫌い。を選んだ人
開始日時:2008/10/29(Wed) 21:47
終了日時:2008/11/1(Sat) 21:47
発案者:乞食の死体