ジャッキーチェンの映画は好きですか?好きと答えた人はコメに一番気に入ってる作品名を言って下さい
全回答数:7
| 1 | 好き | 6 |
| 2 | 嫌い | 1 |
| 3 | あえてブルースリー | |
| 4 | 興味ない | |
| 5 | その他 | |
回答一覧
1.好きを選んだ人
- プロジェクトA(斬 フトヲトЮ!)
- 実はお父さんがジャッキーチェンと一緒に写真撮ってたりwwww
僕はメダリオンとか好きです^^(水咲 莢)
- ラッシュアワーかな?
つーかほとんど好き(へたれ(´・ω・`))
- ラッシュ・アワーとかすいけんとか((萩都)
- ジャキーが主役なら何でも好き!!
大ファンですから(十二国記)
- 迫力が違うのだだぁ!アチョウ!((( ゚∀゚ ))
2.嫌いを選んだ人
3.あえてブルースリーを選んだ人
4.興味ないを選んだ人
5.その他を選んだ人
開始日時:2008/10/29(Wed) 20:11
終了日時:2008/11/12(Wed) 20:11
発案者: