日記をつけてますか?
全回答数:16
| 1 | 勿論! 欠かさず書いてるぜ!! | 1 |
| 2 | んー たまに忘れるけどほぼ順調かな。 | 7 |
| 3 | 極まれにちょびちょび書いてる。 | 8 |
| 4 | あー駄目ッ駄目。 三日坊主なんだ。 | |
| 5 | そもそもつけようとも思わない。 | |
回答一覧
1.勿論! 欠かさず書いてるぜ!!を選んだ人
2.んー たまに忘れるけどほぼ順調かな。を選んだ人
3.極まれにちょびちょび書いてる。を選んだ人
4.あー駄目ッ駄目。 三日坊主なんだ。を選んだ人
5.そもそもつけようとも思わない。を選んだ人
開始日時:2008/10/29(Wed) 20:00
終了日時:2008/11/5(Wed) 20:00
発案者:梅干