ゲームキッズへ > アンケートTOP

日記をつけてますか?
全回答数:16
1勿論! 欠かさず書いてるぜ!! 1
2んー たまに忘れるけどほぼ順調かな。 7
3極まれにちょびちょび書いてる。 8
4あー駄目ッ駄目。 三日坊主なんだ。
5そもそもつけようとも思わない。

回答一覧

1.勿論! 欠かさず書いてるぜ!!を選んだ人

2.んー たまに忘れるけどほぼ順調かな。を選んだ人

3.極まれにちょびちょび書いてる。を選んだ人

4.あー駄目ッ駄目。 三日坊主なんだ。を選んだ人

5.そもそもつけようとも思わない。を選んだ人

開始日時:2008/10/29(Wed) 20:00
終了日時:2008/11/5(Wed) 20:00
発案者:梅干