私はほぼやる気ないんですが・・・、(って言うかやりたくもないけど。
ずばりっ!私が書いている暗号がゲーム化するのを認めますか!
全回答数:5
| 1 | 認める | 4 |
| 2 | 認めない | |
| 3 | その他 | 1 |
回答一覧
1.認めるを選んだ人
2.認めないを選んだ人
3.その他を選んだ人
- やる気がなくてしかもやりたくもないなんて言ってるんなら、
やる必要はまったくないかと。
認めなくもないんで「その他」に。(愛空)
開始日時:2008/10/27(Mon) 19:35
終了日時:2008/10/28(Tue) 19:35
発案者:結なんとかさん