ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ジャンプの中でいちばん好きなマンガは何ですか
全回答数:15
回答一覧
WJは断然トラブルでSQはCLAYMORE(
Reason
)
んー・・
いまんとこトリコかな。
まぁ全部大好きだけど><(
鳥
)
リボーンかな?
今はバクマン。が好き。(
☆シャチネコ☆
)
一番は無いや。
ムヒョ・ネウロ・HUNTER×HUNTER
の3つかなあ。(
梅干
)
そりゃあふつーにONE PIECEでしょ((
だぁって漫画全巻揃ってるし??
ブルーレッドイエロー持ってるし??
劇場版ほとんど持ってるしww(
★YUNA★
)
連載終了ならボーボボで、
連載してるのだったら銀魂です^^(
゜+奈々子+゜
)
王道は行かずにあえてスケットダンスでw(
朝崎 タク
)
SKETDANCE!(
Rugz
)
まようけどあえてゆうならデスノかスケ団!
どっちかは選べない(((
さーぬ
)
少数派、ジャガー(
かすみ
)
え?テニプリしかないでしょ?←
終わったけどねーw(
胡蝶キラッ☆雷光は俺の嫁!
)
ナルト(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
るろうに剣心(
アンパンマン
)
銀魂!!(
emi
)
銀魂とDグレとナルト(
レトロゲームにはまる皇帝ペソギソ((
)
開始日時:2008/10/27(Mon) 18:41
終了日時:2008/11/3(Mon) 18:41
発案者:
鷹