マリオシリーズ第一回目(((
マリオとルイージどっちが好き?
全回答数:15
| 1 | マリオ | 6 |
| 2 | ルイージ | 9 |
回答一覧
1.マリオを選んだ人
- 使いやすさ的な意味で(缶12)
- キャラ的にはルイージだけど戦闘(?)の時は使わない(最低(梅干)
- (トール)
- ルイージおじさんっぽい+ヒョロヒョロしてる(★YUNA★)
- Mrニンテンドーウ!!(((しゅんたく)
- 兄がルイージなので(かすみ)
2.ルイージを選んだ人
開始日時:2008/10/27(Mon) 17:47
終了日時:2008/10/30(Thu) 17:47
発案者:卯月