荒らしにかかわるのも荒らし同罪である。
全回答数:18
| 1 | うん。 | 10 |
| 2 | いや、むしろ荒らしに注意するのはいい事。 | 7 |
| 3 | どーでもいい | 1 |
回答一覧
1.うん。を選んだ人
- まぁ、私もとっくに荒らしと同類になってますが、自分でもかかわるのは良くないと思ってます。(#♪♭ティリ♭♪#)
- (執行人 ムヒョ)
- 荒らしを注意したら、「荒らしと同罪だよ」って言われた。(青いアリスト乗り)
- (永麗 れ・・・ん? )
- 『辞めようよ』とか言うだけなら良いと思いますが、
何人もで注意したらそれも荒らしになるんぢゃないでしょーか?(萩都)
- (梅干)
- 荒らしに注意したって聞くわけない。これ経験済み。
無視しとけば勝手にいなくなりますし、何か言う必要なんてないですから^^
一度注意してしまうと注意した人にまとわりつきます。これ経験済み。
だから注意する人もする人で自分にも他人にも迷惑になるので荒らしのように思います。同罪ってほどは思いませんけど^^;
(レォ)
- (飛鳥)
- (フブキ)
- (あらいぐまラスカル)
2.いや、むしろ荒らしに注意するのはいい事。を選んだ人
3.どーでもいいを選んだ人
開始日時:2008/10/26(Sun) 22:45
終了日時:2008/11/9(Sun) 22:45
発案者: