さり気なく異性にメアド聞くときって何て言います?
全回答数:7
回答一覧
- なんかキッカケ的なの探したりするかな。あとは友達に教えてもらったりw
画像とかの交換の時とかは、「あ、じゃあメールで送るからおしえてー」とか。ノリがいい人は優しく教えてくれるかと。(水咲 莢)
- 言わないで、プロフ帳を渡して書いてもらう!
別に、そんなにメールしないけどww(ありさ)
- あたしは大胆に、
「●●のメアド知りたいから教えてくれる?」
って言っちゃいますね。(
あとは、「皆のアド集めて回ってるから、
●●のも教えてくれるー?」
とかです^^(愛空)
- 「あ、そういえばお前携帯あるらしいし
この頃暇だからメアド教えてよ。」
みたいな感じでいいんじゃない?(・∀・)(梅干)
- 「メアド教えてーッ!・∀゜ノ」
直球です((+☆ラルミ★+)
- メアド教えろーとかいうよ?本当に普通に。
今メアド集めてるからーって付け足すのもありだよね。(+†フィル†+)
- 俺は一人に教えてからどんどん感染していく派だから、少しでも聞きたい異性と仲が良いのなら、知ってる人に聞くとか。
教えて無いのに、メアド教えてもらっちゃったってメール来ると嬉しいかなw(Rugz)
開始日時:2008/10/26(Sun) 22:25
終了日時:2008/11/2(Sun) 22:25
発案者:☆シャチネコ☆