ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
パソコンで絵を描くときってよく描く前にリアルで一度描いてからパソコンでかきますか?
全回答数:20
1
よくする
3
2
たまにする
9
3
しない
8
回答一覧
1.よくするを選んだ人
オフ絵を取り込んでそれを下絵に描くのがほとんどです(
さーぬ
)
ちゃんと展覧会に出したりするのは
紙に書いてスキャナで取り込んで編集します。(
優美
)
(
梨奈
)
2.たまにするを選んだ人
部活のとき「あーこんな風な絵デジタルで描こうかな」とか思って下書きっぽいのはしてますね(・∀・)(
レォ
)
スケッチブックに描いた絵で気に入ったら描いたりとかありますねw(
萩都
)
(
梅干
)
たまにする。アブソルの絵だってあれ現実で描いてから描いたからねーw(
#♪♭ティリ♭♪#
)
ほぼしない(
もー、殆ど直感で書いたものばっかり((
碑咲 麻里
)
(
青いアリスト乗り
)
(
゚々。)
)
(
胡蝶キラッ☆雷光は俺の嫁!
)
(
?ぽよ?
)
3.しないを選んだ人
パソはパソ。リアルはリアル。(
☆シャチネコ☆
)
(
缶12
)
もうぶっちゃけ本番で;(
★YUNA★
)
(
あすか
)
思いっきり集中力が下がるので全くと言っていいほどしません^^((
水咲 莢
)
パソコンで書くときに頭に浮かべて書きますよb(
゜+奈々子+゜
)
(
emi
)
直描きします がりがりと。(
ましろ あん
)
開始日時:2008/10/26(Sun) 16:59
終了日時:2008/11/2(Sun) 16:59
発案者:
フィル