ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
モンハンのボスモンスターのBGMで何が好き?
全回答数:5
1
オオナズチ
3
2
テオ・テスカトル ナナ・テスカトリ
1
3
ミラボレアス ミラバルカン
2
4
ミラルーツ
1
5
クシャルダオラ
6
ラージャン
7
ティガレックス
8
イャンガルルガ
9
その他
回答一覧
オオナズチ,テオ・テスカトル ナナ・テスカトリ,ミラルーツ
(
アマガエル軍曹
)
オオナズチ
うん
こいつはキモいけどいいBGMだね
(
影の人物
)
オオナズチ
(
へたれ(´・ω・`)
)
ミラボレアス ミラバルカン
あれはいいw
(
朝崎 タク
)
ミラボレアス ミラバルカン
(
KINO
)
開始日時:2008/10/26(Sun) 11:41
終了日時:2008/11/2(Sun) 11:41
発案者:
ウォッチ