ドラクエとファイナルファンタジーどっとが好み?
全回答数:14
| 1 | DQドラクエ | 6 |
| 2 | FFファイナルファンタジー | 3 |
| 3 | あえてポケモン | 5 |
回答一覧
1.DQドラクエを選んだ人
2.FFファイナルファンタジーを選んだ人
- えふえふはいいよーえふえふー(
でもあえてでもよかったらポケモン!((さーぬ)
- (執行人 ムヒョ)
- ドラクエも家にあるんだけど、やっぱりFFにかけてる熱の方がスゴイかな((水咲 莢)
3.あえてポケモンを選んだ人
開始日時:2008/10/25(Sat) 01:15
終了日時:2008/11/8(Sat) 01:15
発案者: