大変だ!パソコンにウイルスが!
どうする?
全回答数:20
| 1 | とにかく電源を!(強制終了しとく) | 5 |
| 2 | 無視だァァァ!(放置) | |
| 3 | ・・・まずメロンパン食べようよ。 | 3 |
| 4 | ここはポッキー食べながら様子を見る。 | |
| 5 | おかぁさぁぁぁぁん!! | 2 |
| 6 | おとぉさぁぁぁぁん!! | 3 |
| 7 | ぁっやべっ!;(水ジャバー) | |
| 8 | キーボードを叩く | 1 |
| 9 | その他(コメント欄に面白く記入) | 3 |
| 10 | その他(コメント欄に真面目に記入) | 3 |
回答一覧
1.とにかく電源を!(強制終了しとく)を選んだ人
2.無視だァァァ!(放置)を選んだ人
3.・・・まずメロンパン食べようよ。を選んだ人
4.ここはポッキー食べながら様子を見る。を選んだ人
5.おかぁさぁぁぁぁん!!を選んだ人
- (かすみ)
- お母さん詳しいわけでもないけどお父さん呼ぶよりマシ(((
お父さんに頼んだら逆に壊れまふ((優美)
6.おとぉさぁぁぁぁん!!を選んだ人
- (リュカ)
- 泣きつく((あすか)
- だ、だってお父さんパソコン修理とかする仕事だし!
まぁソフマップだけど((
(★YUNA★)
7.ぁっやべっ!;(水ジャバー)を選んだ人
8.キーボードを叩くを選んだ人
9.その他(コメント欄に面白く記入)を選んだ人
- 俺にはウイルスバスター2008がある・・・
あははははははははさあ来い雑魚のウイルス共(斬/復活)
- あっやっちった・・・
(きなこもち落下)(猫鍋)
- 破壊!分解!大喝采!(アマガエル軍曹)
10.その他(コメント欄に真面目に記入)を選んだ人
- まずは解体して・・・・(はいはい長くなるのでやめようね。(未確認浮遊物体()
- あきらぬる((((さーぬ)
- 真面目じゃないと思うけどww
ウイルスはいったらどうなるんだろー?
だから入っても分からないってゆーww(ありさ)
開始日時:2008/10/24(Fri) 21:52
終了日時:2008/10/29(Wed) 21:52
発案者:☆シャチネコ☆