ゲームキッズへ > アンケートTOP

ポケモン映画の主題歌で何が好き?
複数おk
全回答数:12
1風といっしょに ミュウツーの逆襲ED 4
2toi et moi ルギア爆誕ED 2
3虹がうまれた日 結晶塔の帝王ED 1
4明日元気にしておくれ セレビィ時を越えた遭遇ED 1
5ひとりぼっちじゃない 水の都の護神ラティオスとラティアスED 7
6小さきもの 七夜の願い星ジラーチED 7
7L・O・V・E・L・Y〜夢見るLOVELY BOY〜 裂空の訪問者デオキシスED 3
8はじまりのうた ミュウと波動の勇者ルカリオED 6
9守るべきもの ポケモンレンジャーと海の王子マナフィED 4
10Be With You 〜いつもそばに〜 ディアルガVSパルキアVSダークライED 4
11ONE ギラティナと氷空の花束シェイミED  4
12全部嫌い
13全部嫌い
14その他 2
15全部しらん 2

回答一覧

開始日時:2008/10/24(Fri) 20:11
終了日時:2008/10/31(Fri) 20:11
発案者:ウォッチ