もし現実に存在してたらどっちが家にいて欲しい?
全回答数:30
| 1 | ドラえもん | 15 |
| 2 | キテレツ | 1 |
| 3 | 野比乃比太君 | |
| 4 | Q太郎 | |
| 5 | ハットリクン | |
| 6 | あえてピカチューをペットに・・・ | 10 |
| 7 | スネ夫 | 1 |
| 8 | いらん | 3 |
回答一覧
1.ドラえもんを選んだ人
2.キテレツを選んだ人
- 発明品みてみたいから。ドラえもんもいいけど、なんかひみつ道具よりキテレツの発明(キテレツ斉様の発明?)の方が安全(いろんな意味で)だったような気がするから。あとキテレツしっかりしてるし・・・(???リナリー・リーメイ???)
3.野比乃比太君を選んだ人
4.Q太郎を選んだ人
5.ハットリクンを選んだ人
6.あえてピカチューをペットに・・・を選んだ人
7.スネ夫を選んだ人
8.いらんを選んだ人
- (ボール)
- どれもピンとこないなぁ(缶12)
- この中ではっつーことね。
俺がいてほしいのはドナr(ry(朝崎 タク)
開始日時:2008/10/23(Thu) 23:00
終了日時:2008/11/6(Thu) 23:00
発案者: