ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
キスしたことある人?
学生恋愛の調査を学校でやってるんで、協力してくだはい。
10月29日
恋愛調査を友達とネットで取れたので、答えなくてもいいです。
全回答数:17
1
ある!
4
2
無い!
13
回答一覧
1.ある!を選んだ人
友達の弟にやったことがある(←
恋愛感情は無かったからまだ「やってない」って事にしてる((
☆シャチネコ☆
)
口は、ないけど・・・
(
..★+゜ゆり゜+★..
)
んまぁ・・・・(
萩都
)
なんでそんな調査をしてるんだw((
623@
)
2.無い!を選んだ人
(
斬/復活
)
どーせ初恋もまだですよ。はいはいごめんなさいねー(((((
水咲 莢
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
あすか
)
いつか、いや、出来れば近いうちにやってやるんだからぁっ!!(無理(
★YUNA★
)
(
アザミ
)
(
青いアリスト乗り
)
(
零
)
(
゚々。)
)
ほっぺチューなら幼稚園のときあるかも^^( (
愛空
)
ないないないないないないないないないないないなi(ry(
+†フィル†+
)
僕は恋愛との無糸なので((((
#♪♭ティリ♭♪#
)
ありませぬw(
朝崎 タク
)
開始日時:2008/10/23(Thu) 14:49
終了日時:2008/10/30(Thu) 14:49
発案者:
らぐず