ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
一生で一度で良いから言ってみたい言葉は?
全回答数:8
回答一覧
やっぱ告白だろ。好きな人に言ったことないし。(
☆シャチネコ☆
)
ない。すません(
斬/復活
)
お前が死んだら世の中は変わらないかもしれないが俺の人生が変わる(
へたれ(´・ω・`)
)
俺達一生のマブダチだぜ!←(
さーぬ
)
愛してる(
..★+゜ゆり゜+★..
)
「下界か地獄に行きなさい」(
碑咲 麻里
)
本気で愛した人に「愛してます」とか・・・?(((
恥ずかしくて普通じゃ言えないかもだけど(
゚々。)
)
お前はすでに、死んで(ry(
623@
)
開始日時:2008/10/22(Wed) 22:15
終了日時:2008/10/29(Wed) 22:15
発案者:
あるす