好きな人と手つないだ事ある?
ある人は、どんな時だったか書いてくださいね♪
全回答数:16
| 1 | あるある!何度も^^ | 3 |
| 2 | 1回くらいなら^^ | 6 |
| 3 | へ?覚えてないww | 3 |
| 4 | してみたいんだけど・・・勇気が; | 2 |
| 5 | 触りたくない、汚れるよ(( | 2 |
回答一覧
1.あるある!何度も^^を選んだ人
- 彼女いるからね☆(氏ね
でも、俺から繋ぐのがいいのかもしれんけど、全部されてる側;;
俺情け無いですねーw(Rugz)
- 恥ずかしいけど、嬉しい(四月一日)
- な…何度もってわけじゃ…いや何度もなんだけれども…(((
堂々と隠さないでやったことはない…;(+†フィル†+)
2.1回くらいなら^^を選んだ人
- 体育の時間にィィィィッ((零)
- はないちもんめの時ww(かすみ)
- 体育の授業でw(SASE)
- (青いアリスト乗り)
- 帰り道;(トール)
- 今現在の好きな人じゃなくて、昔の人だけどね。
手だしてって言われて、出したら手繋いでくれたよ♪
授業中ずっと繋いでたけど、消しゴム使えなくて不便だった((愛空)
3.へ?覚えてないwwを選んだ人
4.してみたいんだけど・・・勇気が;を選んだ人
5.触りたくない、汚れるよ((を選んだ人
- 家族とかならつないだことある(好き)
男子嫌w^q^p^(シネ(β+スゥ+β)
- ブスばっかでいらん(斬/復活)
開始日時:2008/10/21(Tue) 18:54
終了日時:2008/10/28(Tue) 18:54
発案者: