僕のムカついてる子の性格を言います。
自慢する、ブリッコ、ky、ゆとりなんですが、この子をどう思いますか?
全回答数:12
| 1 | うわっ最悪じゃん! | 4 |
| 2 | 普通じゃね? | 3 |
| 3 | 別にいいじゃーん! | |
| 4 | ・・・僕のこと?(違う | 1 |
| 5 | あいつかwww | |
| 6 | その他 | 4 |
回答一覧
1.うわっ最悪じゃん!を選んだ人
2.普通じゃね?を選んだ人
- 正直ブリッコは苦手ですが、俺からは何も言えませぬ(ぁ(馨)
- 思うんだけど、自慢もブリるのも、ゆとりだろうが空気読めてないだろうがいいんじゃねぇの?
そういう性格で生まれてきたわけで。
人権的にこのアンケは問題あると思うけども。
ゆとり、ゆとり言ってるけど、ゆとり教育を受けている君はゆとりじゃないの?
自慢だって、いくら自慢されようが、それは相手の自己満足でしょ?
空気読めないとか、マジで言うのやめようよ。
ブリっことか何?
自分が可愛いと思ってんだったら、勝手に思わせとこうよ。(Rugz)
- 私それに全部当てはまるから^p^(ちょ(梅干)
3.別にいいじゃーん!を選んだ人
4.・・・僕のこと?(違うを選んだ人
5.あいつかwwwを選んだ人
6.その他を選んだ人
- ・・ちょっと苦手ですね^^;
私の学校にもいますよb
友達じゃないですけどね((゜+奈々子+゜)
- んー・・
全部ちょっと嫌ですね^^;
最悪まではいきませんが^^^;(鳥)
- とりま自慢&ぶりっこは最悪・・
ゆとりな子とは話できないッす^^(おま
(レォ)
- 何か同意見( 苦手な性格だわ。
さーせん。ゆとりって「余裕」みたいなもンですか?;(☆シャチネコ☆)
開始日時:2008/10/20(Mon) 16:37
終了日時:2008/10/21(Tue) 16:37
発案者:卯月