夜中に来て、レスしてない人って・・・一体何をしているんですか?
純粋に気になるのですが・・・
全回答数:18
| 1 | シナリオ書いてるよ | 2 |
| 2 | 絵描いてるよ | 6 |
| 3 | ミニペ更新してるよ | 3 |
| 4 | レビューかいてるよ | 1 |
| 5 | ミニゲームしてるよ | |
| 6 | その他(コメ欄にお書きください) | 17 |
回答一覧
- その他(コメ欄にお書きください)
俺は滅多にないけど俺は他サイトを覗いてる(凡人)
- シナリオ書いてるよ,絵描いてるよ,ミニペ更新してるよ,その他(コメ欄にお書きください)
最近夜中には来ないけどね。((((ティリ は へんじん の ようだ)
- その他(コメ欄にお書きください)
ログインして毎日みんなの日記見てる
レスは全然してないなorz(鳥)
- その他(コメ欄にお書きください)
暇だから、いろいろ見てる(★YUNA★)
- シナリオ書いてるよ,絵描いてるよ,その他(コメ欄にお書きください)
あと様子見かなー。
ここ数ヶ月もうエフィ喫茶終わったようなもんだし、
そのスレが終わったら一気に暇になっちゃって。
毎日このサイトにきていたのに、
今じゃときどきだし…。
昔にもどりたいなぁーうんー((((+†フィル†+)
- その他(コメ欄にお書きください)
他のサイト見てるついで的な感じで(缶12)
- 絵描いてるよ,その他(コメ欄にお書きください)
ログインしながら色んな所のサイトを
見ています((゜+奈々子+゜)
- 絵描いてるよ,ミニペ更新してるよ,レビューかいてるよ
他のサイトとか見てたりもry(梅干)
- 絵描いてるよ,その他(コメ欄にお書きください)
ただ単に僕の場合ですが、みんなのレス見てます(
「更新」をクリックしてたり(哀(☆シャチネコ☆)
- その他(コメ欄にお書きください)
もう一個ネット開いていろいろサイト回ってるか、ニコ動にいるか、忘れてアニメ動画見てるか(←(水咲 莢)
- その他(コメ欄にお書きください)
いろんなスレ見てまわってます
趣味ですうふふ(((((さーぬ)
- ミニペ更新してるよ,その他(コメ欄にお書きください)
あとはゲムキ内の見回りとか、開いたまま放置とか(((?ぽよ? ミニペが・・・?)
- その他(コメ欄にお書きください)
げーむ(Reason)
- 絵描いてるよ,その他(コメ欄にお書きください)
シースレで話してるよ( ゚々。))
- その他(コメ欄にお書きください)
ぼーっとしてる(斬/復活)
- その他(コメ欄にお書きください)
宝箱目当てで僕は来たりします。(朝崎 タク)
- その他(コメ欄にお書きください)
自分でも何してんだろ?w
てかマジで何してたっけ。(トール)
- その他(コメ欄にお書きください)
ネトサだろjk((モヒカンスラッガー!ががががっ!)
開始日時:2008/10/20(Mon) 00:03
終了日時:2008/10/27(Mon) 00:03
発案者:サフィール