みなさんが、「こういう性格の友達がいい!」と思う
性格を教えてください! (意味ワカンナイw
全回答数:20
| 1 | やさしい! | 13 |
| 2 | おもしろい! | 14 |
| 3 | 可愛い!(おちゃめー) | 10 |
| 4 | おとなしい(あまりしゃべらない) | 5 |
| 5 | 気が強い!(思ってることをバンバン言う!) | 11 |
| 6 | 気が弱い? (どうぞ、どうぞ的なw) | 3 |
| 7 | 元気! (アンパンマンみたいにw) | 9 |
| 8 | その他(・∀・) (記入お願いします!) | 5 |
回答一覧
- やさしい!,おもしろい!,おとなしい(あまりしゃべらない),元気! (アンパンマンみたいにw)
気が強いのも弱いのもちょっとね^^;(馨)
- やさしい!,おもしろい!,可愛い!(おちゃめー),気が強い!(思ってることをバンバン言う!),元気! (アンパンマンみたいにw)
おとなしいの苦手だなー。
うち自体あんま話し掛けない方だから、黙られると嫌〜な沈黙がっ;
やっぱ元気が1番♪(★YUNA★)
- やさしい!,おもしろい!,可愛い!(おちゃめー),気が強い!(思ってることをバンバン言う!),元気! (アンパンマンみたいにw),その他(・∀・) (記入お願いします!)
裏表がない素直な子!((((
なかなかいないよねーこーゆー人orz(+†フィル†+)
- やさしい!,おもしろい!,元気! (アンパンマンみたいにw)
(゜+奈々子+゜)
- やさしい!
(青いアリスト乗り)
- やさしい!,おもしろい!,可愛い!(おちゃめー),その他(・∀・) (記入お願いします!)
僕と同じ性格じゃなければ良い。多分同じだと喧嘩になる。(☆シャチネコ☆)
- おもしろい!,その他(・∀・) (記入お願いします!)
性格というか・・趣味が合えばそれでいいです(((レォ)
- おもしろい!,可愛い!(おちゃめー),気が強い!(思ってることをバンバン言う!),気が弱い? (どうぞ、どうぞ的なw)
(+サフィール+)
- やさしい!,おもしろい!,可愛い!(おちゃめー),気が強い!(思ってることをバンバン言う!),元気! (アンパンマンみたいにw)
かなり多めですけど(猫鍋)
- やさしい!,おもしろい!,可愛い!(おちゃめー),おとなしい(あまりしゃべらない),気が強い!(思ってることをバンバン言う!),気が弱い? (どうぞ、どうぞ的なw),元気! (アンパンマンみたいにw),その他(・∀・) (記入お願いします!)
その他は明るい子で、おっとりした子が好き!←(ティリ は へんじん の ようだ)
- 気が強い!(思ってることをバンバン言う!)
(かすみ)
- やさしい!,おもしろい!,可愛い!(おちゃめー),おとなしい(あまりしゃべらない),気が強い!(思ってることをバンバン言う!),気が弱い? (どうぞ、どうぞ的なw),元気! (アンパンマンみたいにw)
いや、もう、全部(((((梅干)
- やさしい!,おとなしい(あまりしゃべらない),気が強い!(思ってることをバンバン言う!)
おとなしいけど気の強い人(優美)
- おとなしい(あまりしゃべらない)
こういうやつよくいるんだよねぇ〜(影の人物)
野球バカ!そして普通に見て面白くてバカな人(☆。・†苺†・。☆)
- やさしい!,おもしろい!,可愛い!(おちゃめー),気が強い!(思ってることをバンバン言う!),元気! (アンパンマンみたいにw)
おとなしすぎて無口ってなんかいらん。
気弱い人は、逆にいじめれられそう・・・
元気もいいけど、元気すぎたら逆にむかつくわ。
その他おごってくれる人(最低(斬/復活)
- おもしろい!,気が強い!(思ってることをバンバン言う!),元気! (アンパンマンみたいにw)
(( ゚∀゚ ))
- やさしい!,可愛い!(おちゃめー),気が強い!(思ってることをバンバン言う!),その他(・∀・) (記入お願いします!)
あとはね、気が合う人かな。
ま、楽しく話せればそれが一番だけどねっ!(未確認浮遊物体()
- やさしい!,おもしろい!,可愛い!(おちゃめー)
もちろん優しいい人が良いしーw
面白いと話が盛り上がる
可愛いとめちゃ萌〜><(..★+゜ゆり゜+★..)
- おもしろい!
(まぃ)
開始日時:2008/10/19(Sun) 11:49
終了日時:2008/10/26(Sun) 11:49
発案者:ありさ