ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
PSPはもっていますか?
全回答数:29
1
もっている
15
2
もっていない
14
回答一覧
1.もっているを選んだ人
新型?のラベンダーパープルです^^(
水咲 莢
)
1000、2000、3000を1つずつ持ってますw(
ラグズだよーw
)
多分持ってる(ぁ(
☆シャチネコ☆
)
(
Reason
)
(
SASE
)
(
アマガエル軍曹
)
(
へたれ(´・ω・`)
)
(
( ゚∀゚ )
)
壊れてますがね(((
もやし(秋)
)
3000ねww(
三田 蔦
)
(
斬/復活
)
(
柔
)
液晶割れてるんだが・・・(ぇ(
永麗 れ・・・ん?
)
(
朝崎 タク
)
(
623@
)
2.もっていないを選んだ人
(
缶12
)
ほしいですね(・∀・)
みくゲームが・・(ふがっ(
レォ
)
自分にとってイラナそうなので売った^−^v(
トール
)
(
あすか
)
来年買うかもしれない。(
青いアリスト乗り
)
(
ボール
)
(
梅干
)
(
゜+奈々子+゜
)
塚いらね(
゚々。)
)
(
かすみ
)
塚いらない(←←(
愛空
)
(´・ω・`)まあいいか(
?ぽよ? ミニペが・・・?
)
好きなゲームがPSPで出るので多分買うかと!((
さーぬ
)
(
(^w^)
)
開始日時:2008/10/16(Thu) 20:21
終了日時:2008/10/30(Thu) 20:21
発案者:
ギアス