ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
僕の絵って?
全回答数:12
1
え?いいんじゃね(ナイナイナイ
2
2
いいと思う(ナイナイナイナイ
8
3
馬路下手だよね!!あんなキモスな絵よくかけるよねー
4
・・・普通。
1
5
投票は入れてるけど・・・別に。
6
上手いとは思(ry でも投票は入れてない。
7
その他(コメ欄記入
1
回答一覧
1.え?いいんじゃね(ナイナイナイを選んだ人
でもちょっと何かが足りないと思う><;(
梅干
)
(
..★+゜ゆり゜+★..
)
2.いいと思う(ナイナイナイナイを選んだ人
かなり上手いよ(
柔
)
いいとは思うんだけど、顔と目が以上に大きい、少女マンガ描きはあまり好きじゃないかも;(
ラグズだよーw
)
個性的だと思ふ。そんで何気に好き(((
☆シャチネコ☆
)
(
青いアリスト乗り
)
(
ボール
)
(
まぃ
)
(
ありさ
)
かあいいと思いますよっ!(
o。..:*。:・虎巴玖・:,。*:..。o
)
3.馬路下手だよね!!あんなキモスな絵よくかけるよねーを選んだ人
4.・・・普通。を選んだ人
(
アマガエル軍曹
)
5.投票は入れてるけど・・・別に。を選んだ人
6.上手いとは思(ry でも投票は入れてない。を選んだ人
7.その他(コメ欄記入を選んだ人
馬路上手だよね!!あんなウマスな絵よくかけるよねー((((((((((((( (
+†フィル†+
)
開始日時:2008/10/16(Thu) 19:42
終了日時:2008/10/19(Sun) 19:42
発案者:
卯月