ゲームキッズへ > アンケートTOP

僕の絵って?
全回答数:12
1え?いいんじゃね(ナイナイナイ 2
2いいと思う(ナイナイナイナイ 8
3馬路下手だよね!!あんなキモスな絵よくかけるよねー
4・・・普通。 1
5投票は入れてるけど・・・別に。
6上手いとは思(ry でも投票は入れてない。
7その他(コメ欄記入 1

回答一覧

1.え?いいんじゃね(ナイナイナイを選んだ人

2.いいと思う(ナイナイナイナイを選んだ人

3.馬路下手だよね!!あんなキモスな絵よくかけるよねーを選んだ人

4.・・・普通。を選んだ人

5.投票は入れてるけど・・・別に。を選んだ人

6.上手いとは思(ry でも投票は入れてない。を選んだ人

7.その他(コメ欄記入を選んだ人

開始日時:2008/10/16(Thu) 19:42
終了日時:2008/10/19(Sun) 19:42
発案者:卯月