モバゲー入ってる?
入ってたら名前も(ry
ちなみにあたしは
☆フィル☆
だよーw
全回答数:14
| 1 | 入っているし、いいよーw | 3 |
| 2 | 入ってるよーw | 5 |
| 3 | 入りたいんだけどね…orz | 1 |
| 4 | 入ってないよーw | 5 |
| 5 | 他 | |
回答一覧
1.入っているし、いいよーwを選んだ人
- 昨日(10/16)入りますた((
名前は☆季節★でございまする( ゚々。))
- サークル作るから入らない?(Reason)
- ★遥ヵ★ 的な感じ(かすみ)
2.入ってるよーwを選んだ人
- (ラグズだよーw)
- ショッピング用に入ってるだけ。同じ中学の人にバレるとアレなんで隠れてる。
それに名前探してもhitしないようにしてある(ぁ(☆シャチネコ☆)
- キモイ発言してるから名前は無理だぁ(´Д`)
もはや依存症でふよw(優美)
- でも放置してます(((もやし(秋))
- 入ったんだけどアクセス制限されててミニメが見れないという・・(猫鍋の(*w*)季節)
3.入りたいんだけどね…orzを選んだ人
- 僕のは子供携帯で(
こういうサイトにはいけないのよー!><#
メール、電話以外何も出来なくされたし><(+$ティリ$+)
4.入ってないよーwを選んだ人
- よし、今度入ろうかなww(★YUNA★)
- (あすか)
- んー。噂だけど全然面白くないって言うし^^;;
やってる人ごめんなさいっっ><
それにクラスの男子めっちゃ入ってるし…((愛空)
- 月額かかるから
無理ですにょ。
塚ケータイない(アマガエル軍曹)
- 入ってませんー;(ありさ)
5.他を選んだ人
開始日時:2008/10/16(Thu) 19:02
終了日時:2008/10/23(Thu) 19:02
発案者:フィル