女性に質問です。
普段メールや友達との手紙交換などで例えば「私ゎ」と小さい「ゎ」を使った事がありますか?
全回答数:16
| 1 | 使っている。 | 3 |
| 2 | 使った事がある。 | 6 |
| 3 | 使っていない。 | 7 |
| 4 | その他 | |
回答一覧
1.使っている。を選んだ人
- 最近はないけど(馨)
- 普段もメチャ?使ってるょw
てゅーかゲムキでも((☆+ラルミ+★)
- 基本的に公式の場ではちゃんと書くけどね。
友との手紙とかメールは結構文字いじるw(優美)
2.使った事がある。を選んだ人
3.使っていない。を選んだ人
4.その他を選んだ人
開始日時:2008/10/15(Wed) 17:11
終了日時:2008/10/20(Mon) 17:11
発案者:迅