貴方はファーストフードなので
スマイル下さいって言ったことある?
ある人はその店員さんのリアクションもよろ
全回答数:22
| 1 | ある | 6 |
| 2 | ない | 13 |
| 3 | くだらん | |
| 4 | その他 | 3 |
回答一覧
1.あるを選んだ人
- 一回罰ゲームで言わされたw
俺「ス・・・スマイルください!」
店員「お持ち帰りですかw?」
おもわず笑ったけど、陽気な店員さんでよかったw(ラグズだよーw)
- スマイルお持ちかえりで^^
とか友達といってみた。
苦笑いでした^^;(鳥)
- 女店員「以上でよろしいですか?」
俺「あー、スマイルください」
っていったら
女店員「はいw」
だって(凡人)
- にらまれたり苦笑いされたww(へたれ(´・ω・`))
- 一瞬いやそうな顔をしてから笑ってくれた(623@)
- マジです。
定員はいたって普通に「スマイルは0円でつねにお客様におくばりしていますよ」と言ってた。
(ジャック)
2.ないを選んだ人
3.くだらんを選んだ人
4.その他を選んだ人
開始日時:2008/10/14(Tue) 19:04
終了日時:2008/10/28(Tue) 19:04
発案者: