香水とかコロンつけてる女子どう思う?
(学校以外のとき)
全回答数:18
| 1 | 良いと思う。 | 8 |
| 2 | 好みだ。 | |
| 3 | 臭い。 | |
| 4 | 嫌だ。 | 1 |
| 5 | 香水なら。 | |
| 6 | コロンなら。 | 1 |
| 7 | 無臭のがタイプだ。 | |
| 8 | どうも思わない。 | 4 |
| 9 | 其の他(コメント欄に記入) | 4 |
回答一覧
1.良いと思う。を選んだ人
- 学校でつけてるとうっわぁ・・・ってなるけど休みとかならいいと思います((((さーぬ)
- 付けすぎは嫌いだけどネ((馨)
- (猫鍋の(*w*)季節)
- 学校じゃないならおけww
学校でやった奴は論外(((★YUNA★)
- 学校以外なら別に問題はないですけど(つけすぎもどうかと思いますが)学校でつけるのはちょっとなぁ…。
全く近頃の若いモンは!!(迅)
- あんまり臭いのは嫌だけど
ほんのりなら良いよ(優美)
- 個人の自由だからなw
俺は今切れて使ってない(((Reason)
- 妹付けてるしw(ラグズだよーw)
2.好みだ。を選んだ人
3.臭い。を選んだ人
4.嫌だ。を選んだ人
- さーせん。女子ですが、ああゆうニオイは鼻に結構来るんできらいでs((水咲 莢)
5.香水なら。を選んだ人
6.コロンなら。を選んだ人
7.無臭のがタイプだ。を選んだ人
8.どうも思わない。を選んだ人
- (鳥)
- コロンって何ですか?w
別にどっちゃでも構わんです。
(トール)
- (零)
- きついのはパス(缶12)
9.其の他(コメント欄に記入)を選んだ人
- 自分もつけたコトあるから何ともいえまへんなぁ((((ラルミ(←平凡ー。)
- 香水とかコロンの臭いが嫌いです^^;(レォ)
- 別に香水はいいとわ思いますが、ムスクとか重い香りは少しいやですね。(アザミ)
- 学校以外ならOKづら(Ψ?そっぴ?Ψ)
開始日時:2008/10/13(Mon) 19:17
終了日時:2008/10/18(Sat) 19:17
発案者:☆シャチネコ☆