ゲームキッズへ > アンケートTOP

香水とかコロンつけてる女子どう思う?
(学校以外のとき)
全回答数:18
1良いと思う。 8
2好みだ。
3臭い。
4嫌だ。 1
5香水なら。
6コロンなら。 1
7無臭のがタイプだ。
8どうも思わない。 4
9其の他(コメント欄に記入) 4

回答一覧

1.良いと思う。を選んだ人

2.好みだ。を選んだ人

3.臭い。を選んだ人

4.嫌だ。を選んだ人

5.香水なら。を選んだ人

6.コロンなら。を選んだ人

7.無臭のがタイプだ。を選んだ人

8.どうも思わない。を選んだ人

9.其の他(コメント欄に記入)を選んだ人

開始日時:2008/10/13(Mon) 19:17
終了日時:2008/10/18(Sat) 19:17
発案者:☆シャチネコ☆