あなたは、新しいDSが出ることを知っていますか?
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsi.html
全回答数:29
| 1 | 買いたい。 | 10 |
| 2 | そんなの知っている | 11 |
| 3 | えーーーー!!知らなかった。 | 6 |
| 4 | ふーーん。興味ない | 2 |
| 5 | ゲームは元から興味ない。 | |
回答一覧
1.買いたい。を選んだ人
2.そんなの知っているを選んだ人
3.えーーーー!!知らなかった。を選んだ人
4.ふーーん。興味ないを選んだ人
- ゲームってそんなに機能いらないと思う。ゲームなんだし(((☆シャチネコ☆)
- PSP-3000の方が僕は、好きです(蔦)
5.ゲームは元から興味ない。を選んだ人
開始日時:2008/10/13(Mon) 14:51
終了日時:2008/10/27(Mon) 14:51
発案者:Ryopen