ペン入れすると下書きと全然違う絵になることがある
全回答数:18
回答一覧
1.○を選んだ人
2.×を選んだ人
- 大体は同じですねー。線がブレるだけで変わりは無いです;(☆シャチネコ☆)
- なるべく忠実にやってます><
ペン入れ時に色々かえるとわけわかんなくなっちまうので((さーぬ)
3.その他を選んだ人
- 下書きはなんかラフ程度の事が多い(優美)
- すみません、ペン入れって何ですか((£MARI£)
開始日時:2008/10/13(Mon) 11:54
終了日時:2008/10/18(Sat) 11:54
発案者:れお