ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
へぇへぇボタン風に、
「へぇへぇへぇへぇetc...」と言いながらボタンを押す動作をしたことがある!
全回答数:15
1
あるー
13
2
ないー
1
3
その他(コメント欄に記入)
1
回答一覧
1.あるーを選んだ人
小学5年くらいは、
さすがに今は・・(
馨
)
お恥ずかしながら;(
★YUNA★
)
(
トール
)
トレビアが流行ってる時にやった(
斬
)
(
ΔΩカイトΩΔ
)
(
執行人 ムヒョ
)
あるあるwww(
+†フィル†+
)
(
凡人
)
学芸会にw(
朝崎 タク
)
(
鳥
)
(
゜+奈々子+゜
)
(
優美
)
へぇボタンちっさいの持ってます(
odd
)
2.ないーを選んだ人
(
梅干
)
3.その他(コメント欄に記入)を選んだ人
たまにかな?(
+$ティリ$+
)
開始日時:2008/10/11(Sat) 16:51
終了日時:2008/10/16(Thu) 16:51
発案者:
☆シャチネコ☆