ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
今年はなんか早く終わる気がする人
全回答数:15
1
うん、時間は早いね〜(うちはコレ
12
2
そうかなぁ、最後まで解からないよ
1
3
そんなことはない、1年は長いものだ
2
4
その他
回答一覧
1.うん、時間は早いね〜(うちはコレを選んだ人
(
゜+奈々子+゜
)
クラスで騒いでればあっとゆーまに授業妨害の出来上がり(違(
☆シャチネコ☆
)
ぃゃ、毎年思ってるかもしれない(((
馨
)
1年は長いようで振り返れば短いもんだ。(
斬
)
(
柔
)
(
青いアリスト乗り
)
(
あすか
)
(
+$ティリ$+
)
(
猫鍋の(*口*)季節
)
(
鳥
)
びっくりだよねいや本当に(ry(
+†フィル†+
)
(
?ぽよ?
)
2.そうかなぁ、最後まで解からないよを選んだ人
(
梅干
)
3.そんなことはない、1年は長いものだを選んだ人
(
トール
)
まぁね〜(
ラグズだよーw
)
4.その他を選んだ人
開始日時:2008/10/11(Sat) 13:49
終了日時:2008/10/18(Sat) 13:49
発案者: