道に捨て猫(犬)がいました。その子はこちらをジッーと見つめています。
全回答数:21
| 1 | 迷いなく保護 | 8 |
| 2 | その場に五分間の考えたうえで保護 | 1 |
| 3 | 無理なので素通り | 3 |
| 4 | 保護したいがやっぱ無理なので去る | 8 |
| 5 | その他(コメント) | 1 |
回答一覧
1.迷いなく保護を選んだ人
2.その場に五分間の考えたうえで保護を選んだ人
3.無理なので素通りを選んだ人
4.保護したいがやっぱ無理なので去るを選んだ人
5.その他(コメント)を選んだ人
- お…お持ち帰りしたいけどペット禁止だし…それに…。
捨て猫って一度目が合うと…。
ひたひた…ヒタヒタと…ついてくるんだよ……?((((((
あ ついレナの性格が(((
実際そうなんだけどねーw(+†フィル†+)
開始日時:2008/10/10(Fri) 22:22
終了日時:2008/10/13(Mon) 22:22
発案者:猫鍋@ひかりん