あなたはウォークマン派?ipod派?
全回答数:16
| 1 | うぉーくまん派 | 4 |
| 2 | あいぽっど派 | 11 |
| 3 | その他 | 1 |
回答一覧
1.うぉーくまん派を選んだ人
- SONY狂ですww
たまに語りますよーww(Because。ガイ君です。)
- ウォークマンの方がいいに決まってるじゃない!!((
ソニーを永久に愛する事を誓います!(迅)
- (執行人 ムヒョ)
- 自分がそうなのでやっぱSONYでしょww(蔦)
2.あいぽっど派を選んだ人
3.その他を選んだ人
開始日時:2008/10/10(Fri) 18:39
終了日時:2008/10/15(Wed) 18:39
発案者:れお