幽体離脱の経験は有?
なった人は詳しくコメよろ。
全回答数:11
| 1 | あるよ、そして楽しかった | |
| 2 | もちろんないね。 | 8 |
| 3 | わからん | 2 |
| 4 | なりかけた | 1 |
| 5 | 怖かったけどなった。 | |
| 6 | なにそれ、幽霊? | |
| 7 | そんなものは信じない! | |
| 8 | その他 | |
回答一覧
1.あるよ、そして楽しかったを選んだ人
2.もちろんないね。を選んだ人
3.わからんを選んだ人
- 知らん(∀)(☆シャチネコ☆)
- 気のせいかしら…金縛りかと思いきや宙に浮いたよう間隔がしたようなことがあったのは…((( (+†フィル†+)
4.なりかけたを選んだ人
- ゲームやってたらなんか上から見てる目線が頭の中に出てきた(三田 蔦)
5.怖かったけどなった。を選んだ人
6.なにそれ、幽霊?を選んだ人
7.そんなものは信じない!を選んだ人
8.その他を選んだ人
開始日時:2008/10/10(Fri) 17:48
終了日時:2008/10/24(Fri) 17:48
発案者: