お風呂で歌ってる?
全回答数:25
| 1 | 歌ってます♪ | 11 |
| 2 | 小声なら。 | 7 |
| 3 | 恥ずかしいからやらない | 1 |
| 4 | 家にだれもいなければ・・・ | 1 |
| 5 | きっぱり歌わない | 5 |
回答一覧
1.歌ってます♪を選んだ人
2.小声なら。を選んだ人
3.恥ずかしいからやらないを選んだ人
4.家にだれもいなければ・・・を選んだ人
5.きっぱり歌わないを選んだ人
- (トール)
- お風呂で歌うだなんておっさんg((((ryryryry(+$ティリ$+)
- (かすみ)
- 歌ったら近所迷惑になるので・・・
家ボロマンションなので卍(斬)
- お風呂はぱっぱと済ませます
(odd)
開始日時:2008/10/9(Thu) 22:47
終了日時:2008/10/16(Thu) 22:47
発案者:猫鍋@ひかりん