部活は楽しい?
全回答数:26
| 1 | うん。楽しい | 17 |
| 2 | おもんない、直ちに辞めたい | 4 |
| 3 | 俺、うちは帰宅部 | 1 |
| 4 | 部活がなかったら生きていけへん・・・ | 4 |
| 5 | 顧問がウザイ | 10 |
| 6 | 顧問いい人 | 8 |
| 7 | 先輩いい人 | 7 |
| 8 | 先輩消えろぉ | 1 |
| 9 | 後輩はかわいい | 9 |
| 10 | 後輩は憎たらしい | 1 |
| 11 | 後輩は生意気 | 2 |
| 12 | レギュラー | 4 |
| 13 | 補欠(ベンチ | |
| 14 | その他 | 7 |
回答一覧
- うん。楽しい,先輩いい人,後輩はかわいい
とりあえず今は!多分これからも!((さーぬ)
- うん。楽しい,顧問がウザイ
(トール)
- 顧問がウザイ,後輩はかわいい,その他
部活自体はなんか普通。でも、部長の友達の性格にはちょっと・・・って思う時がしばしば。(水咲 莢)
- うん。楽しい,部活がなかったら生きていけへん・・・,顧問いい人,後輩はかわいい
こんなもん??
まぁまだうちの中学には後輩いないけどww
やっぱクラリネットは手放せないww(★YUNA★)
- うん。楽しい
後輩いなくてつまらない・・けど!
(レォ)
- おもんない、直ちに辞めたい,顧問いい人,後輩はかわいい,レギュラー
でも辞めたら内申書下がるかなあ(・・`)(梅干)
- うん。楽しい,後輩は生意気
(SASE)
- うん。楽しい
(鳥)
- おもんない、直ちに辞めたい,顧問がウザイ,後輩はかわいい,その他
先生が嫌。先輩も好きじゃない。今の部はどうかしてる。(☆シャチネコ☆)
- うん。楽しい,おもんない、直ちに辞めたい,その他
現在休部中でとってもやりたい(ボール)
- うん。楽しい,部活がなかったら生きていけへん・・・,顧問がウザイ,先輩いい人,後輩はかわいい,後輩は憎たらしい,レギュラー
顧問ウザイけどいい人((
矛盾してるようでもそうでもないのですよ(´ω`)(あすか)
- うん。楽しい,顧問がウザイ,顧問いい人,レギュラー,その他
(へたれ(´・ω・`))
- 顧問がウザイ,その他
同級生で嫌な奴多い;(優美)
- うん。楽しい,顧問がウザイ,先輩いい人
●●●●パートの先輩はちょっと…うz(ry
他はとってもいい先輩だよ><*
(愛空)
- 顧問いい人,後輩はかわいい
部活は楽しくもないし嫌でもないです。(
普通です(((゜+奈々子+゜)
- 後輩は生意気
(あむ)
- 俺、うちは帰宅部
無職(((Reason)
- うん。楽しい
(青いアリスト乗り)
- うん。楽しい,部活がなかったら生きていけへん・・・,顧問いい人,その他
先輩と同級生の一部がウz(ry
顧問は仮に4人いるけど
ぶっちゃけ一人が指揮下手糞で
一人があんま部活に顔ださなくて
一人が一つの部分をだらだらとやってるしてゆーかねみーし
一人は基礎練だらだらやるしでマジでねみぃs(ryryry
後輩はいないんだな、これが。
中学と限らないとするなら…妹かな((((( (+†フィル†+)
- うん。楽しい,顧問がウザイ,先輩いい人
顧問しばらく来てないよー((?ぽよ?)
- うん。楽しい
(ルカリオは漏れの嫁(首が痒い))
- うん。楽しい,部活がなかったら生きていけへん・・・,顧問いい人,先輩いい人
(遥香.+:Pandora大好きデス:+.)
- うん。楽しい,顧問いい人,先輩いい人,その他
しかしツラいです( ゚々。))
- うん。楽しい,顧問いい人,後輩はかわいい
部活最高っ! あっもう活動してないけど、
期間限定の陸上部が良かったなぁ〜^^(ありさ)
- おもんない、直ちに辞めたい,顧問がウザイ,先輩いい人,レギュラー
(ショーグン)
- 顧問がウザイ,先輩消えろぉ,後輩はかわいい
めんどくさいけど親がね・・・・川(?πΧトット君Χπ?)
開始日時:2008/10/9(Thu) 21:30
終了日時:2008/10/23(Thu) 21:30
発案者: