ゲームキッズへ > アンケートTOP

部活は楽しい?
全回答数:26
1うん。楽しい 17
2おもんない、直ちに辞めたい 4
3俺、うちは帰宅部 1
4部活がなかったら生きていけへん・・・ 4
5顧問がウザイ 10
6顧問いい人 8
7先輩いい人 7
8先輩消えろぉ 1
9後輩はかわいい 9
10後輩は憎たらしい 1
11後輩は生意気 2
12レギュラー 4
13補欠(ベンチ
14その他 7

回答一覧

開始日時:2008/10/9(Thu) 21:30
終了日時:2008/10/23(Thu) 21:30
発案者: