ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
何も考えずに絵を描いてると
性別不明な絵になることがある
全回答数:17
1
ある
16
2
ない
1
回答一覧
1.あるを選んだ人
ショタが多いような気がするけれども大抵性別不明です((
あすか
)
でも訳のわからん混沌世界も好きです!^p^(((
さーぬ
)
(
あむ
)
特に落書きとか・・・(
+$ティリ$+
)
(
+サフィール+嵐の守護者
)
(
★YUNA★
)
ピエロとか((
馨
)
ってか性別設定はほとんどしてない←(
☆シャチネコ☆
)
(
柔
)
(
優美
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
もう中性でいいじゃん!!ってなります(笑)(
迅
)
AAとか特に((( (
+†フィル†+
)
(
?ぽよ?
)
すっごくあるさー!
設定はオカm(((
ありさ
)
(
まぃ
)
2.ないを選んだ人
何も考えずに描いても何故か最終的に女になr(え(
梅干
)
開始日時:2008/10/9(Thu) 18:52
終了日時:2008/10/14(Tue) 18:52
発案者:
れお