ゲームキッズへ > アンケートTOP

ポケモンのアカギが私にとってインパルスの板倉に似てる気がするんだけどww((((
みんなはどう思う?
全回答数:7
1あ!そういえば似てるよね! 4
2あぇ?似てないよ? 1
3ていうかアカギって誰?
4板倉てwwwアホか!
5板倉ってだれ? 1
6その他 1

回答一覧

1.あ!そういえば似てるよね!を選んだ人

2.あぇ?似てないよ?を選んだ人

3.ていうかアカギって誰?を選んだ人

4.板倉てwwwアホか!を選んだ人

5.板倉ってだれ?を選んだ人

6.その他を選んだ人

開始日時:2008/10/9(Thu) 11:30
終了日時:2008/10/12(Sun) 11:30
発案者:卯月