昼休みはなにして遊ぶ?
全回答数:15
回答一覧
- おやすみなさいだね((((Reason)
- 気の合うヤツと雑談。(水咲 莢)
- 寝るorひなたぼっこ(
最近ねむくて・・・(あすか)
- 友達と話たりするだけー(・ω・`)(梅干)
- ぇー・・ここんところ昼休み無かったからな・・・
いつもなら、5時間目の移動教室で遊んでたりとか、馨ちゃんと行動してます。(☆シャチネコ☆)
- おしゃべり。(トール)
- 絵描いたり友達と話したり(さーぬ)
- この頃は将棋。
今校庭が工事中だから、
体育館でのバスケもやってる。(鳥)
- 昼休みは昼練してるよーw(ルカリオは漏れの嫁(首が痒い))
- うー、遊ぶっていうか、
一人で隅で歌書いてる。
いつも話し掛けてくれる人は超嬉しいwww(((★YUNA★)
- 五目並べなど(ボール)
- 友達と喋るか読書か勉強(優美)
- マジカルバナナやってるw
もしくは鬼ごっこ。
たまに親指さがし。((愛空)
- 友達とtalkしたり本読んだり…。
本読んでるほうが多いかも(迅)
- 本読んだり友達とふざけあったりで平和((( (+†フィル†+)
開始日時:2008/10/8(Wed) 23:56
終了日時:2008/10/15(Wed) 23:56
発案者: