ひぐらしの中で、一番好きな話は?
全回答数:18
| 1 | 鬼隠し編 | 2 |
| 2 | 綿流し編 | 3 |
| 3 | 祟殺し編 | 1 |
| 4 | 暇潰し編 | 1 |
| 5 | 目明し編 | |
| 6 | 罪滅し編 | 5 |
| 7 | 皆殺し編 | 1 |
| 8 | 祭囃し編 | 4 |
| 9 | その他(コメントに記入) | 1 |
回答一覧
1.鬼隠し編を選んだ人
2.綿流し編を選んだ人
3.祟殺し編を選んだ人
4.暇潰し編を選んだ人
5.目明し編を選んだ人
6.罪滅し編を選んだ人
7.皆殺し編を選んだ人
8.祭囃し編を選んだ人
- 目明し編が大好きだったけど
祭囃し偏見たら号泣。
悟史大好きですー(((レオ)
- 梨花ちゃん
君を
助けにきた!!
ですよぉ!(((凡人)
- やっぱり、みんなが助かる祭囃しだなwww
目明しも大好きなんですが、やっぱり切ないのでね(;´・ェ・) (水咲 莢)
- 皆殺し編も好きだけど、祭囃し編の方が。
罪滅し編よりも感動したっ!(o。..:*。:・虎巴玖・:,。*:..。o)
9.その他(コメントに記入)を選んだ人
開始日時:2008/10/8(Wed) 18:28
終了日時:2008/10/13(Mon) 18:28
発案者:砂糖芋