ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
皆は、天然って嫌い?
全回答数:20
1
嫌い
2
2
好き
11
3
普通
11
回答一覧
好き,普通
好きと普通のあいだってコトで・・・´・ω・)
(
\わたしがまけるかもだと!? /
)
好き
(
あすか
)
嫌い,好き
(
゜+奈々子+゜
)
普通
(
青いアリスト乗り
)
好き
天然ボケ好きwおもろい
(
斬
)
普通
自分もよく言われます(^^;
(
トール
)
普通
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
嫌い,好き,普通
全部に当てはまってしまう(
天然は嫌いじゃないど度を過ぎている天然はあまり(意味不明
まあでも現実の話であってPCではどうとも思わないけども((((
(
梅干
)
好き
可愛いから好き・ω・
もしろ自分が天然ボケだったり(
(
☆シャチネコ☆
)
普通
(
鳥
)
好き
(
?ぴかち? 風邪(
)
普通
(
★YUNA★
)
好き
実際リア友が天然っぽいし・・
嫌いではないですね^ー^
(
レオ
)
普通
天然ってなんの天然?いちよう普通
(
ボール
)
普通
(
優美
)
好き
(
柔
)
好き
(
あむ
)
好き
(
かすみ
)
普通
人によってだね・ω・`
(
迅
)
普通
(
ありさ
)
開始日時:2008/10/7(Tue) 19:57
終了日時:2008/10/14(Tue) 19:57
発案者:
ゆり|ω・`)