アニメ「楽しいムーミン一家」を見たことがありますか?
全回答数:10
| 1 | 見たことがある。 | 4 |
| 2 | 再放送・またはdvdでなら見たことがある。 | 5 |
| 3 | 見たことはないが原作・絵本を読んだことがある。 | |
| 4 | 見たことが無い。 | 1 |
| 5 | ムーミン?あれってカバだよね? | |
| 6 | その他 | |
回答一覧
1.見たことがある。を選んだ人
- ホラーでした トラウマです((((\わたしがまけるかもだと!? /)
- 知ってる。
ムーミンにカバって言ったら切れる奴でしょ?(斬)
- (トール)
- キッズステーションかアニマックスで(あ
ムーミンの声が異常なほどに可愛かっt(´Д`●)(梅干)
2.再放送・またはdvdでなら見たことがある。を選んだ人
3.見たことはないが原作・絵本を読んだことがある。を選んだ人
4.見たことが無い。を選んだ人
5.ムーミン?あれってカバだよね?を選んだ人
6.その他を選んだ人
開始日時:2008/10/7(Tue) 19:07
終了日時:2008/10/14(Tue) 19:07
発案者:迅