キングオブコントを見た人!
バッファロー吾郎がコント日本一になりましたが、
納得はしていますか?
全回答数:8
| 1 | 全然納得していない。笑えなかったもん | 2 |
| 2 | 納得。おもしろかったよ? | 1 |
| 3 | 審査員が芸人だと上下関係とかあるから仕方が無いよ | 1 |
| 4 | 皆笑えなかったから誰がなろうと関係ないね。 | |
| 5 | そもそも最初の8組からおかしいよね。 | 2 |
| 6 | 何でも良いけど日本一は名乗らないで欲しい | |
| 7 | どーでもいいよ。 | |
| 8 | その他 | 2 |
回答一覧
1.全然納得していない。笑えなかったもんを選んだ人
2.納得。おもしろかったよ?を選んだ人
3.審査員が芸人だと上下関係とかあるから仕方が無いよを選んだ人
- だと思います(´・・)やっぱり色々と人間関係がありますから。
でもおもしろかったと思いますww(迅)
4.皆笑えなかったから誰がなろうと関係ないね。を選んだ人
5.そもそも最初の8組からおかしいよね。を選んだ人
- NON STYLEが準決勝で落ちるなんてありえない・・!
あ、でも、バナナマンの最初のネタは爆笑(・∀・)(レオ)
- (猫鍋の(*口*)季節)
6.何でも良いけど日本一は名乗らないで欲しいを選んだ人
7.どーでもいいよ。を選んだ人
8.その他を選んだ人
- 笑えた時もあったのですが、バナナマンに勝って欲しかったです><;(゜+奈々子+゜)
- 見てはいませんが、このアンケート自体がその「バッファロー吾郎」さんに失礼なのではないでしょうか?
僕も失礼かもしれませんが、これはあまり賛成できないアンケートですね。(Because。ガイ君です。)
開始日時:2008/10/7(Tue) 12:57
終了日時:2008/10/12(Sun) 12:57
発案者:霞