326(サブロー)より、623(ムツミ)の方がかっこいいと思いませんか?
とりあえず名前のアンケなんでケロロとか知らなくてもいんでお答えください。
全回答数:12
回答一覧
1.326派を選んだ人
2.623派を選んだ人
3.その他を選んだ人
- どっちもかっこいいと思うけど
サブロー先輩っしょ!!!(
そーいや小4で部活始めてからケロロ全然見なくっなったなぁーorz(+†フィル†+)
開始日時:2008/10/6(Mon) 23:28
終了日時:2008/10/13(Mon) 23:28
発案者:サフィール