動物園とかどっかに居る「カピバラ」
ほんのちょっとでも「たわし」に見えた人、もしくは「たわしみたい」って思った人、
手を上げてみようZE!
全回答数:12
| 1 | (・∀・)ノ | 3 |
| 2 | (・∀・)ナイ | 6 |
| 3 | 違う物になら・・・ | 1 |
| 4 | その他(コメント欄に記入) | 2 |
回答一覧
1.(・∀・)ノを選んだ人
- UFOキャッチャーにて発見
「あっ、たわ・・いやカピパラか」(綺麗(*口*)だなぁ)
- たわしみたいだね・ω・いや。本当(迅)
- カピバラだいすき!
愛してる!!!(
たわしと思いながら見たらたわしになるかも((梅干)
2.(・∀・)ナイを選んだ人
3.違う物になら・・・を選んだ人
4.その他(コメント欄に記入)を選んだ人
- カピバラってなんだっけ?(柔 )
- 見たことあるー☆
とりあえず激萌えwww← (優美)
開始日時:2008/10/6(Mon) 17:06
終了日時:2008/10/11(Sat) 17:06
発案者:☆シャチネコ☆