ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
今まで友好関係を守ったりとかする為に嘘泣き、演技(芝居)とかした事ある人。
全回答数:16
1
ある けど一回だけ
2
ある 何回もしたことある(2回以上)
7
3
ない
9
回答一覧
1.ある けど一回だけを選んだ人
2.ある 何回もしたことある(2回以上)を選んだ人
さすがに嘘泣きは・・・・ぅん((
馨
)
人間の50%は嘘でできてるのさ((
缶12
)
今後に支障が無い程度の演技な。(
\(●)/
)
ごめす((
\わたしがまけるかもだと!? /
)
現実の世界だけですよ嘘言うなんて(((
レオ
)
(
迅
)
(
PUKO
)
3.ないを選んだ人
そんな…。
大事な人なんかに嘘つきたくないですよ…((( (
+†フィル†+
)
嘘泣きは無理だな。友好関係守る為にキレたことはある。(
☆シャチネコ☆
)
(
零
)
この頃本性丸出しー。(
★YUNA★
)
(
かすみ
)
(
斬
)
嘘泣きするほどの喧嘩もしたことないしなあ。。。
てか嘘泣きできない((
梅干
)
(
鳥
)
(
+$ティリ$+
)
開始日時:2008/10/5(Sun) 18:18
終了日時:2008/10/12(Sun) 18:18
発案者: