☆今年のハロウィーン絵を・・
※3日間でお願いします><;
全回答数:13
| 1 | 書くよー! | 5 |
| 2 | 書かないよ><; | |
| 3 | 書くか書かないか決まってないよorz | 3 |
| 4 | 多分書くよっ | 5 |
| 5 | 多分書かない・・ | |
| 6 | その他(コメントお願いしますm(_ _)m | |
回答一覧
1.書くよー!を選んだ人
- まだまったく取り掛かってないけど((馨)
- 間に合うように描けるか心配だけど・・^p^;(レオ)
- 暇があったらの話(∀)(☆シャチネコ☆)
- 描く気はあるけどまだ決まってない^ω^(ちょ(梅干)
- (ぴこねう)
2.書かないよ><;を選んだ人
3.書くか書かないか決まってないよorzを選んだ人
4.多分書くよっを選んだ人
5.多分書かない・・を選んだ人
6.その他(コメントお願いしますm(_ _)mを選んだ人
開始日時:2008/10/5(Sun) 18:10
終了日時:2008/10/8(Wed) 18:10
発案者:奈々子