15回目
そろそろネタ切れに(((
ブイズの中の8匹(イーブイ含めて
全回答数:13
| 1 | イーブイ | |
| 2 | シャワーズ | 1 |
| 3 | サンダース | |
| 4 | ブースター | 2 |
| 5 | エーフィ | 4 |
| 6 | ブラッキー | 2 |
| 7 | リーフィア | 2 |
| 8 | グレイシア | 2 |
回答一覧
1.イーブイを選んだ人
2.シャワーズを選んだ人
3.サンダースを選んだ人
4.ブースターを選んだ人
- かなー・・・ぁ、でもブラッキーもサンダーs(殴(馨)
- (トール)
5.エーフィを選んだ人
6.ブラッキーを選んだ人
- 愛してr((梅干)
- みんのイメージがエーフィで定着されているとは思うけど、
本当にブイズの中で好きなのはブラッキーかなーw(+†フィル†+)
7.リーフィアを選んだ人
8.グレイシアを選んだ人
開始日時:2008/10/5(Sun) 11:53
終了日時:2008/10/8(Wed) 11:53
発案者:ゑ